2012年07月28日

夏ネイル

120725_2346~010001.jpg
キチャナイ足を晒してスミマセン〜(>_<)

でも友達のカヨちんにせっかくしてもらったので、記念に載せマスハート


ボーダーとか、なかなか自分じゃメンドくってしないでしょ?
マリンな柄がいいでしょ??

ありがとーカヨちんきらきら
誰かそんなカヨちんにステキな出会いをもたらしてくんないかなー(´∀`*)
(お心当たりがあればかーちゃんまで!←かなりマジ)


そこで?そして?
何年かぶりに、水着衝動買いしました〜( ̄∀ ̄)

さすがにその画は自粛シマス…(´∇`ゞ

さぁさぁ今夏は海三昧だっっ(^∀^)ノ
posted by 山田家 at 19:45| 大阪 ☀| Comment(2) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな出会い・・・
野愚さんがいるじゃないか!
残り福です。
Posted by take at 2012年07月30日 23:05
>>takeくん

それは私も実は考えました、一瞬。

ノグくんかつて『うさぎ年の人と相性いい』的な発言してたし。。。

でも賭けやもんな〜、あまりに近くて。
良かったらいいけど、あんまり。。。とかやったら、
とーちゃんがメンドくさがるしなー。苦笑

いつか試合とかイベント時に、会うだけでも会ってみてはいかがと思うんやけど、

まずは、ROCKS!活動しろや〜〜!!
Posted by かーちゃん at 2012年07月31日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

