2012年07月20日

夏本番!

120720_2157~010001.jpg
すでに毎日暑いですなぁ〜


小学生組は明日から夏休み

こんなにも親子のテンションが反比例していても(苦笑)、子どもたちには待ちに待った楽しみ夏休み!なワケですよ


先週今シーズン初海水浴で、福井の和田浜に行ってきたユサチサはすでに皮むけるぐらいコンガリです〜
posted by 山田家 at 22:09| 大阪 ☔| Comment(2) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしにとっても待ちに待った夏休みです!
Posted by take at 2012年07月26日 22:41
>> takeくん

そーだねー!先生もちょっと一息ってカンジ??

てか、いっとんがプールの授業とかしちゃってるん!?
カラダ鍛えななぁ〜(・´艸`・)!!


でも先生は休み中もいろいろと大変そうだけど・・・

今年はうちもPTA当たってるので、
先生の雑務(?)を目の当たりにして、
いろんな感謝を深めている所存です。笑
Posted by at 2012年07月27日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

