2012年06月09日

お久しぶりです〜( ̄∀ ̄)ゝ

120608_1857~010001.jpg
1才になりました〜顔1(うれしいカオ)


ヨチヨチと10歩ほどひとり歩きしてます〜手(チョキ)


みんなに愛され甘やかされ。

典型的末っ子女子、絶賛邁進中〜ハート
posted by 山田家 at 23:51| 大阪 ☀| Comment(3) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサナちゃん、おめでと〜☆
もう歩いてるのね!すごーい!

私自身と山田家3兄弟は兄弟構成(男→女→女)が同じなの。
私は末っ子なので、アサナちゃんに勝手に親近感わきまくりダヨ。

ねぇねぇぼちぼちママトークしたいよぅ。
妻とーく、したいよぅ。
がーるずとーくも、したいよぅ。
したいよーーーーーっ。


Posted by suna_c at 2012年06月11日 13:08
ぼくは 末っ子女子が あまり 得意では ありません ・・・
Posted by take at 2012年06月11日 21:30
>>suna_cちゃん

そっか〜、スナちゃんはおにーちゃんもおねーちゃんもいるんだね!

うらやましいなぁ。。。

私は妹しかいないから、むかしっから
おにーちゃん萌〜(〃ω〃)ねんww

そうそう、しよしよ、ママ妻女子トーク( ̄∀ ̄*)♪♪

またメールするヮ(=´ー`)ノ 




>>takeくん

末っ子女子、てやっぱ特徴的なん?

でも上におねーちゃんおる末っ子男子も、
たしかに、『あ〜、わかる気ぃするなぁ』、
って思う人、多いかも?

しかしうちの真ん中っ子ちゃんは、
それはそれでウワサ通りの
けっこうムズカシイ子ぉかも〜ヾ(;´▽`A``
Posted by かーちゃん at 2012年06月13日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

