2013年02月16日

お気楽ご気楽

今日は子たちはばーちゃん家にお泊まりで、
とーちゃんかーちゃんはライブにいそしんでマス。

とーちゃんは張り切って、志半ばで
討ち死に

image-20130216195025.png

かーちゃんは、テンション上がりすぎて、
最前で超テンパる感じで、

なんやかんやと楽しんでます。


posted by 山田家 at 19:51| 大阪 ☀| Comment(0) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

女子祭り

立春すぎたとはいえ、寒い毎日。
みなさん元気にお過ごしですかー?

我が家はおかげさまで、風邪ひいたとしても大事にはいたらず、
相変わらず元気いっぱいな日々を過ごしています。

そして、よーやく出しっ放しだったクリスマスツリーを片付け(苦笑あせあせ(飛び散る汗))、お雛様出しました。


image-20130210193852.png


いつでも散らかり放題の残念至極やウチですが、
せめて季節感だけは大事に出して行こうとゆー、決意も新たに…笑

でも日が長くなってきたのを感じると、ちょっと嬉しい今日このごろデスきらきら

posted by 山田家 at 19:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

