2011年09月14日

てれれっててれ〜♪ byアサ

110914_1409~010001.jpg

おかげさまで、日に日にレベルアップしてます

こないだまで指しゃぶりといえば、
人差し指と中指を突っ込んで、たまに『うえっ』とえづいていたが、
ようやくいい感じに親指を吸えるようにやりました


全然関係ないけど、こないだとーちゃんは寝言で

「みんな栗まんじゅう食べたん?」
「いいなー、栗まんじゅう〜」
「栗まんじゅう、食べたかったな〜」

と、栗まんじゅうを連呼していた。笑


夢でもデブ道まっしぐら…!?
posted by 山田家 at 14:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

山田3兄妹

110908_2011~0100010001.jpg

アサを構いたくて仕方ないチサ。
素晴らしく妹を溺愛するお姉ちゃんぷりを発揮中。

そして
「も〜大好き〜ハートかわいすぎて、たたきつぶしたい〜(≧∇≦)ハート3(大きい&小さい)
と相変わらずのドSぶりも発揮中。

たたきつぶすって…
敵に対してしか使わないよね、普通…


ちなみに
ユサはアサに『おにーちゃまきらきら』と呼んでほしいと思っているらしい(ノ∀`)

そしてアサのオシャブリを、ちょっと口に入れてみたりするユサチサ

て、やっぱ赤ちゃん返りするんかいっ!?
posted by 山田家 at 08:58| 大阪 ☁| Comment(2) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

3ヶ月になりました byアサ

110908_0821~010001.jpg

あっという間にお兄お姉の夏休みも終わり、
(←ようやく、って感じやわ…byかーちゃん)
今日で生誕3ヶ月八分音符

こないだのビーチでは、日陰にいたものの、
ちゃんとしたUV対策をしてなかったせいで、
気付けばめっちゃ日焼けしちゃってて、
(翌日、顔に水ぶくれができたり、パンパンに腫れるほど雫(涙・汗)

顔も手足も、文字通り、ひと皮むけて、
こんなに大きくなりました〜きらきら
(いや、うまくねーし。3人目やからって、ちゃんとケアして、かーちゃんっ!)

乳幼児にしては、あんま見かけへん、小麦色の健康肌になりました手(チョキ)

もうすぐ『モモカの日』やけど、
100日膳、してもらえるのかな…ダッシュ

てかその前に、
お宮参りまだ行ってないって気づいてるかな、とーちゃんかーちゃん…
posted by 山田家 at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

