2011年07月21日

ぷくぷくと成長中 byアサ

110708_2129~020003.jpg 110715_0801~020001.jpg

おにーとおねー(特におねー)による
有り余る愛情からくるトンチンカンなスキンシップや
四六時中の喧騒の中、
そしてかーちゃんにすら、ちょっとやそっと泣いたぐらいでは放置されがちな環境で、
たくましく、そしてとーちゃんソックリに育っております目あせあせ(飛び散る汗)

110720_1221~020001.jpg 110720_1222~010001.jpg
このアヒル口あたり、特に。。。

そしてかーちゃんもなぜかブクブクと成長中…あせあせ(飛び散る汗)
とーちゃんの東京出張みやげのチーズケーキ、めっちゃウマイ〜グッド(上向き矢印)かったなぁ…
110708_2235~01.jpg
posted by 山田家 at 15:44| 大阪 ☁| Comment(1) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

夏休み突入〜 byユサチサ

110714_2025~010001.jpg
THE ニッポンの夏!
(特に祭りでもないがばーちゃんの趣味で浴衣着てみた)

台風のため、1日早く始まった夏休み手(チョキ)

意外にちょこちょこ宿題もやりつつ、
初めてといっていい、自由な時間を満喫中〜ぴかぴか(新しい)
(かーちゃんが仕事してないから、
好きなだけ家にいれるのだっグッド(上向き矢印)


7月1週目の週末は今夏唯一エントリーしたフェスに参戦るんるん
110709_1146~010001.jpg

チサはお目当てのMINMIに大盛り上がりで
まだ足腰ヘロヘロで座ったままなかーちゃんを置き去りに、
タオル振り回してあちこちで跳んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
110709_1802~01.jpg
チサはレゲエ好きかも…
来年はやっぱFREEDOMかexclamation&question

とーちゃんとユサのお目当てサンボマスター眼鏡
(メンクイなチサ的には曲は好きだが、
好きになれないってトコロらしい…あせあせ(飛び散る汗)
かーちゃんも大きく同意。女子ですなぁ〜)

とーちゃんは果敢にもスタンディングエリアに向かい、
メンズたちの熱気とニオイに意識朦朧としながら楽しんだそうな目


それにしても暑かった…たらーっ(汗)
110709_1910~01.jpg
何度も頭から水をかぶったユサチサでした
posted by 山田家 at 15:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

1ヶ月検診でした byアサ

110629_1705~010001.jpg

体重4388グラムになってました

黄疸はとりあえず正常範囲内で、
おへそは硝酸銀で焼いてもらって、
それぞれ経過観察って事以外は、
特に異常ナシでした

ちなみにアサは赤ちゃんにしては超便秘体質で、
1日〜2日に1回しかウンチしないんやけど、
(そしてその1回がめっちゃ大量…)
まぁ、たまにそーゆー子もいるらしい…


そうそう、1週間前におニィが散髪しました

110629_1634~010001.jpg

この画見て、とーちゃんが
「体育の先生みたい…」
て言うてました
posted by 山田家 at 17:36| 大阪 ☁| Comment(3) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

ザ・裸族 byユサチサアサ

110629_1707~010001.jpg 110629_1708~010001.jpg 110706_1537~020001.jpg

うちのスーパークールビズ手(チョキ)
posted by 山田家 at 17:22| 大阪 ☁| Comment(3) | 今日のデキゴトヒトコト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

